スポンサーサイト

 

雑記

 
以下、咲-Saki-、当ブログに関することを色々と
ブログ関連


咲-Saki-まとめアンテナ」さんに掲載させて頂く事になりました!
どーしの「Witch-ST」改めともあきの「ドラスティック!」を今後とも宜しくお願いします!




…ブログ名とユーザー名変わりスギィ!


せっかくだしあんまり機会もないと思うので自己紹介をば!
好きな作品は咲-Saki-、ストライクウィッチーズ、まどマギ、ひだまりスケッチ、ボトムズ
好きなモノは魔法少女と百合と麻雀とズッキーニ(ルッキーニの打ち間違いではない)
最近の趣味はiPod touchでのコラ作成とTwitterでbotをフォローしてTLを眺めること
以後お見知りおきを!

ブログを始めた経緯は
アルターさんにサーニャさんのフィギュア再販について尋ねる

みんなに結果を知らせるには…そうだ ブログ、始めよう。

Amebaでブログを始める

なんとなくブログ移転

咲さん可愛い←いまここ

旧ブログは未だにアクセスあってびっくりした


ブログ名かなり変わってるよ
「ひだまどり」の時期が一番長かったのかなぁ…ぐぐるとこのブログ出てくるし



拍手、コメント、はてブ、Twitterでの記事つぶやき、フォローなどなどありがとうございます!

咲-Saki-好きの方にはフォロー返しするのでフォロワー増やしたい方は利用してください

ストパン好き、まどマギ好き、百合好きの方にも返しますよ

Twitterは記事と独り言しかつぶやかない予定なのでキモイと思ったら気軽にミュート、ブロックしてくださいね!

コミュ障が故になんて返したらいいかわからないので無言フォローでかまいませんよ




咲-Saki-関連


うーん…
文教堂書店での同時購入特典あったはずなのになー
画像来ないなー
見間違えてたのかなー
ビッグガンガン公式サイトのフェア情報のところにはリッツ先生描きおろしのがあるって書いてんだよなー



あるのならはやくだしてくださいぶんきょうどうさん

追記:劔谷でした
M04431695-04.jpg


のどっちの特典がないのって珍しいよね

チームiPSは人気高いよなぁ…

ガチなお方ばかりなのに主に男人気が高いってどういうことなの…



ちなみに俺はとらのを通販で買おうかなと思っ照
三尋木プロに釣られちゃった
ゲマとメロブも欲しいんだけど来月頭には雪ミクさんのねんどろいど届くしなぁ…財布がひもじいよ

淡「やぁ、今日も晴れていい天気だねー」
照「うん、まるで私のお財布みたいだね」
淡「それはどういう意味?」
照「カラカラって事さ」



一番近いとら、ゲマ、メロブに行こうとすると交通費が2万近くかかるんだよね…

さすが試される大地やでぇ…

Comments

札幌まで2万円ってことでしょうか……?
釧路とかそのレベルでしょうか
 

プロフィール

どーし(旧ともあき)

Author:どーし(旧ともあき)
アニメと麻雀が好きな百合ラー実家暮らしだよ

10月9日生まれのA型
6年前咲さんかわいいウイルスに感染

コメントなどなどお気軽に!


何かございましたらこちらへどうぞ
saki_drastic@yahoo.co.jp
(アットマークを半角にして下さい)

Twitter(ハマってきた)
リンク
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』
カウンター
blogram
ブログランキングならblogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
