
 

【アニメ】咲-Saki-阿知賀編第5巻のジャケガキタデー

 
今日は4巻と通常版BDBOXの発売日ですよ!戒能プロが若くてびっくらこいたー

kora

暇だったので全員の目を怜っぽくしてみました☆

(駄コラ)猛省しております… ぺっこりん

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A第5巻

本物はこっち
05_bd_jk.jpg
コークスクリューTELと故・園城寺怜、すばら先輩にクロチャーという先鋒戦の面子ですっ☆

05_box.jpg


プロ麻雀せんべいカード…

ま さ か の は や り ん

このプロきつい…(格好も背景も)

立先生描き下ろしのボックス…晴灼ですよ晴灼!メイド服姿の!すばらっ!

そして俺が大好きな穏憧!手と手が触れ合ってる!最高や!
尻肉が見えてるよ穏乃ちゃん!




RSSがおかしいためアンテナさんにすぐ反映されないからわざわざジャケを記事にする必要性はないんですけどね☆


4巻ジャケの記事のコメント返しみたいな感じになりますけど

これ、次巻大沼プロですよね?こなかったら泣きますよ?

是非シール仕様にしてもらいたいですね!




ヤンガン、ガンガンの感想は今さら誰得だけどもうちょっとだけ待ってほしいなって
テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

安心しろ!次はS-0大沼プロ(キラ)だ。w
 

プロフィール

どーし(旧ともあき)

Author:どーし(旧ともあき)
アニメと麻雀が好きな百合ラー実家暮らしだよ

10月9日生まれのA型
6年前咲さんかわいいウイルスに感染

コメントなどなどお気軽に!


何かございましたらこちらへどうぞ
saki_drastic@yahoo.co.jp
(アットマークを半角にして下さい)

Twitter(ハマってきた)
リンク
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』
カウンター
blogram
ブログランキングならblogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
